人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

フリーマーケット@日の出マリンパーク その2

7月19日 静岡市清水区 日の出マリンパークで フリーマーケットに出店しました☆
都合で この日は 実質的な開始から 約2時間で 閉店してしまったのですが・・・ 
売上金は なぁ~んと!! 
4750円でした♪

雨模様だといわれていたお天気も 実際には晴天だったし お客様もとても多くいらしていて ひみちゃんたちは早めに行ったつもりだったのに 出遅れた感じでした。

せっかくのお天気だから 隣りのドリームプラザの写真も撮ろうと思っていたけれど 閉店して帰らなければならなかったので 撮って来られませんでした。 また次回☆

とりあえず 出店するなら富士市よりも清水だという 噂は本当だったと 証明されました。

by ximiro | 2009-07-23 15:37 | おでかけ