人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

地図機能

この 『ひみちゃんの日記』 がある エキサイトブログに 地図の表示機能が 追加されました~☆

・・・そして はや○か月が経ちました。。。

いつも いっつも おでかけ情報をアップしているわりに あとで読み返してみると 正確な場所を きちんとお伝えできていないので
 申し訳ないなぁ。。。 と。 内心では時々 思っておりました~。

そんなわけで 今後はなるべく 地図を添付したいと思います♪
みなさんの おでかけの お役に立てば 嬉しいです♪

地図は ブログ本文よりも遅れて ゆっくり表示されるようです。
なるべく重くならないように 小さな地図を載せることにします。
残念なことに 携帯から閲覧される場合など 一部の方には 表示されないそうですが ご了承くださいませ☆

それから 過去の記事にも 日付の古い順に 地図を追加しました☆
今後どんどん 新しい記事に向かって 追いかけていきます♪

by ximiro | 2009-06-15 20:21