人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

私の部屋 自由が丘店

自由が丘で 私の部屋 という インテリア雑貨のお店に 行きました。

すごく素敵な雑貨や 珍しい雑貨を たくさん売っていました。
種類も 食器 部屋着 家具類 リネン類 スキンケア商品 アロマグッズ・・・ すごーくたくさん☆

ひみちゃんママが最近 ラベンダーのキャンドルで アロマセラピーを始めたのですが ママの家からは 少しお出かけしないと ラベンダーキャンドルが買えないことと すごく良い香りのキャンドルを見つけたので 1つ おみやげに買いました。

ひみちゃんは 自分の家へのおみやげに 珍しい石鹸を 1つ 買いました。
珍しい種類が たくさんあって どれにしようか悩んでしまいましたが 荷物が重くなるので いつもの 『全部買っちゃえ!』 というのは やめて 一生懸命に選びました。

私の部屋 自由が丘店_c0183680_18485467.jpg

レタスの石鹸です☆ おもしろいでしょ☆

それから店内で ハンモックのように天上から吊るされている 柔らかいバスケットのような素材で編んだ 椅子を見つけました。

私の部屋 自由が丘店_c0183680_18503754.jpg


ちょっと座ってみました☆ ゆ~らゆ~ら 揺れて 気持ちよかったです♪
ジャーンちゃんから お姫様みたい♪ って 言ってもらえました。
この椅子に座って 天気の良い日に お花のたくさん咲いた庭でも見ながら お茶を飲んでくつろいだり 読書したりすれば 本当に 優雅な気分でリラックスできそうです。
こんな椅子が似合う おうちには どんな人が住んでいるのかな?

by ximiro | 2009-05-25 18:53 | おでかけ