人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

18年目の引っ越し

今日は ひみパパのほうの ご先祖様方が ひみちゃんの実家へ お引っ越ししてきました。
仏壇を運ぶのを ひみちゃんと ちいちゃんも お手伝いしました。

ひみちゃんたちが おじいちゃん おばあちゃんと 離れて暮らし始めたのが ちょうど18年前の今日でした。
同じ日付に引っ越せて よかったね。 だいぶ遅くなったけど これで またみんな一緒だね♪
まぁ ひみちゃんは もう別だけどね。

今日は ひみちゃんも お皿とか いろいろ いただいちゃいました☆
明後日また 親戚で集まって 形見分けをします。
結婚したとき 手近にある物で一揃えして以来 買ってないもの 買い換えてないもの いろいろあるので 高価でなくていいから 使い勝手の良い品を 何かいただけたら ありがたいな~と思います。

by ximiro | 2009-05-03 21:41