人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

山田孝之

今月は 絶対に見たいテレビ 聞きたいラジオが 目白押しです! 山田孝之さんが たくさん出演します☆
忙しいぞー! でも楽しみ♪
テレビに出てくれないと ひみちゃん的には あんまりお目にかかれる機会がないから ずっと寂しかったんですよ。 嬉っしいな~♪

実は 先日テレビで放映された映画 CROWS ZERO は 途中までしか見られなかったんです。 レンタルも出来ずにいたから テレビで放送されると聞いて 前々から楽しみにしていたのに すっごく悔しかった。。。

ちいちゃんは最後まで見ていましたが 放送終了時に
『映画Ⅱの公開に向けて リメイクしました』 という案内が出たのだとか・・・。
えーそんなんアリ!?

二人とも やっぱりオリジナルバージョンが見たくて レンタルしてきました。 以前からずっと誰かに借りられていて ようやく1本だけ返却しているところに 巡り合えました。
今夜か明日の夜 見るぞー☆

ちいちゃんは 原作を知っているので ストーリー重視だそうです。 ひみちゃんは 原作を知らないけれど やっぱりストーリー重視。 そして何よりも 芹沢多摩雄こと 山田さん!です。

また今夜は ラジオで 小栗旬さんの オールナイトニッポンに ゲスト出演します。 きっと映画Ⅱの製作舞台裏など 聞き逃したらもったいない秘話を たくさん聞くことができるでしょう♪
ニッポン放送(AM1242)系列 ひみちゃんのところなら SBSラジオ(AM1404)で 25:00から2時間です☆

そして 今後のテレビ出演情報☆

4月 3日(金) 23:00  Viva Viva V6
4月 8日(水) 00:13  99プラス
4月14日(火) 23:58  99プラス
4月16日(木) 21:00  とんねるずのみなさんのおかげでした (食わず嫌い)


深夜枠でもいいから 過去に出演した映画など もっといっぱい放送されると嬉しいのですが・・・。
でも今月は 最近の山田さんが見られるから 短い時間でもヨシ♪

by ximiro | 2009-04-01 14:49 | 映画・ドラマ・テレビ