人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

おじちゃんへのバレンタイン

昨日 ひみママのほうの伯父ちゃんに バレンタインチョコを渡しに行きました☆

伯父ちゃん とっても喜んでくれました~。
それって実は ホワイトデーを もう用意してくれてあって もしバレンタインをもらえなかったら どうしよう・・・ って 心配していたんですって!
大丈夫ですよ☆
ひみちゃんこそ 渡しに行くのが遅くなって 心配させちゃって ごめんなさいね。

それと先日は 伯母ちゃんから ちいちゃんに バレンタインチョコをいただきました。 どうもありがとう♪

昨日はそのまま 伯母ちゃんと おばあちゃんから ちいちゃんと二人で一緒に 夕食をごちそうになってしまいました。 急に行ったのに わざわざ用意していただいて どうもありがとうございました♡

ひみちゃんが用意してあった夕食は 明日の夕食になりました。
え? 今夜の夕食?? それについては また 別に書きまーす♪
by ximiro | 2009-02-15 22:23