人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

BOSE

ひみちゃん実は ボーズの製品をオンラインで買ったことは無い のですが ちょっと思い入れのある企業なので リンクを貼ってしまいました☆

本当にどういうわけか 理由は特にないと思うのですが
ボーズはカッコイイ♪
という思い込み(?) があるのです。 これは かれこれ15年くらい続いています。

そのあたりから発展して 10年ほど前には 音響のアルバイトをしていたことがあるのです。
PA(音響機器のオペレーター)として あちこちに派遣されていたのですが 当日の担当会場の機材を見て ボーズさんのものが設置されていると 妙に嬉しくなっていました。
または 少し譲って それでもビクターさんあたりのものが設置されていると なんとなく OK!! って感じでした。
その 第一印象 というのが良い結果だと なんとなく 今日の仕事はうまく行きそうだとか 派遣された会場(主催企業)が信頼できそうだとか 一方的に安心感を感じては 勝手にヤル気を出していました。
・・・今から思えば ひみちゃんて お客様である主催企業様に対して 何様だったんでしょうねぇ~。

このような理由により 例外的に ひみちゃんが使用したことのないサイトにもかかわらず きっと大丈夫! と決め付けて リンクを貼りました~。
ひみちゃんと同じように 大丈夫! と思われましたら リンク先に遊びに行ってみてください♪

by ximiro | 2009-02-06 09:57 | リンク先の紹介