人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

Meltin'pot

リンク貼りました♪ エキサイト以外のブログとサイト のところです。

メルティンポットさんは 美容室です。
ちいちゃんは ひでさんに ひみちゃんは tsubasaさんに 主に担当していただいてます☆
昨年 初めて訪れて以来 お気に入りのお店になりました。

めるぽは とても穏やかな雰囲気で リラックスできる空間です。 ヘアケアアイテム以外にも 昨年ひみちゃんが買った手作り石鹸など いろんなアイテムを入荷して販売しています。

場所も あんまり目立つ位置ではないので(失礼・・・) お店の回りも静かだし 予約以外の一見さんが少ないためか 店内がめちゃくちゃ混んでいる ということも 滅多にありません。

いつまでも こんな温かい雰囲気のお店であって欲しいと思います♪


by ximiro | 2009-01-25 21:20 | リンク先の紹介