人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

謹賀新年

あけまして おめでとうございます!

『ひみちゃんの日記』 今年からは ほぼリアルタイムの話題が 多くなって 日記っぽく なっていくと思います。 どうぞ よろしくお願いします☆

皆さんは どんな年越しを なさっているのでしょう。
ひみちゃんは 予定どおり 夕食と年越しうどんを食べながら 紅白歌合戦を観ました。
白組の勝ち! という結果を見たすぐあとから CDTVを 観ています。
ちいちゃんと 一杯やりながら♪
お酒を飲むのは すごーく久しぶりです。 おうちで飲むのは もっと久しぶりです☆

CDTVを観ていると 有名なアーティストの曲でも いつ発売されていたのか知らなかった 曲があったので 昨年が如何にあわただしかったのかと 思ってしまいました。
今年は 忙しくてもいいから 楽しい事がいっぱいある年に なるといいな・・・ そういうふうに なるように 自分で変えていけるところは がんばりたいです☆

ひとまず今夜は CDTVが放送されている間は ひみちゃんちでは カラオケ大会です♪

by ximiro | 2009-01-01 01:50