人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

年賀状

そろそろ 年賀状の準備をしなくちゃ♪
ひみちゃんの おうちは 年賀状を買うのは 早いのですが 作成に取り掛かる時期は 毎年まちまち。
今年は 昨日です。 あれだけ クリスマス♪ と言いながら 平行作業で 作り始めました。

時間をかけると 作業が面倒になるので 集中力の続く間に 一気に絵柄を仕上げました・・・ フリーソフトの画集からの 寄せ集めなんだけどね。
ようやく形らしいものは できました。 今朝 ちいちゃんから OKをもらったので あとは微調整。 なんとか今日中に 印刷まで たどり着けそうです!

よし! あとは宛名だぞ~。
早くしないと ちいちゃんが メッセージを書く時間が 足りなくなっちゃう! 本人は 何も書かなくていい って言い張っているけど 年賀状を出す枚数が 減っている時代 わざわざ出すからには そこまで こだわらなきゃダメでしょう!

偉そうに言っていますが ひみちゃんは テクニックは あまり持っていないし センスは こだわっても 変えようがありません。 ひみちゃんの年賀状を 受け取る方々 これでこだわり~? という突っ込みは ご遠慮願います(笑)

by ximiro | 2008-12-19 08:12