旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仮称マロン

ひみ家に マロンが やって来た。

そして 約1か月が経った。

早いもので もう1か月・・・なのかな?
まだまだ1か月・・・ なのかな?

でも アルバイトは長期休業することになったし 準じてフラも。
生活は 急に 今までとは大きく違うものになった。

マロンのことは 詳細はいずれ。

まだ何も書けないからこそ 仮称マロン。

[PR]
by ximiro | 2010-08-31 16:56

ケーキ

ゆうべ遅~い時間に 急に無性にケーキが食べたくなった。

そういえば ちいちゃんの誕生日だった4月に食べて それっきり!?
コンビニなどのケーキも含めても ぜんっぜん食べた記憶がない。

それって イベントも無かった証拠。 さびしいかも~・・・

ちいちゃんの誕生日に食べたのは コレ♪

c0183680_1859328.jpg

ちいちゃんの バナナとカボチャのタルト☆


c0183680_18592258.jpg

ひみちゃんの ピスタチオとチョコのケーキ☆







あ・・・

そのあと fubukiちゃんと会った日 レストランのディナーの デザートのプレートに乗ってた 一口サイズの小っちゃいのは 食べたカウントされちゃう??

[PR]
by ximiro | 2010-08-02 19:05

ペリカン

c0183680_2021518.jpgまたもや 八景島シーパラダイスの話題。

ペリカンさんたちが おもしろかったの♪

みんな まるで 号令をかけて体操しているみたい☆
いっせいに首を右に向けてみたり 左に向けてみたり 羽のお手入れを始めてみたり。


c0183680_2022513.jpg別の場所では こ~んなにリラックスしているペリカンさんもいた☆

地面にペッタンと寝ているの びっくりしちゃった。

動物って 見ていて飽きないね♪

[PR]
by ximiro | 2010-08-01 20:22