旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

モエモエ

c0183680_16232642.jpg『モエモエ』
ヘアトリートメントですよ。

ハワイの花 プルメリアの絵柄のパッケージ☆
ひみちゃんが 大 大 大好きな花です♪
香りも ほのかに優しい プルメリア。
無条件に 癒されますぅ~♪

めるぽで ポイントがたまると ひみちゃんは いつも
施術料を 値引きしていただいていました。
でも今回は 初めて 店内で販売されている商品の
値引きに使わせていただきました☆

本当は 商品を購入するほうが 値引率が高いんだよ。

今までは 市販のヘアケアグッズでいい って 思っちゃっていたから 値引かれる金額の大小よりも サービス料が安いほうが お得感があるような気がしていました。

久しぶりの美容室でした。 マロンちゃんが来てくれる前に行って それっきりになっていました。 ただでさえ傷みやすい ロングヘアーは 妊婦だから なおさら 乾燥はハンパじゃないです。

この毛先 なんとかしたぁ~い☆ という葛藤が絶頂だったし 今後も 出産までの間はもちろん 産後も当分は 美容室には行けない可能性が高いだろう と 予想しました。
最悪は トータル1年間くらい 行けないかもしれない。。。
なので 少しでも自宅でケアしたい♪ という思い 願いを込めて 『ヘアサロンのトリートメント』 なるものに 手を出してみた次第です。

[PR]
by ximiro | 2011-03-17 16:39