旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

最近のトイプードル

c0183680_0403441.jpgひみパパと ひみママが飼っている トイプードル。
1歳を過ぎて 大人になり ますます お利口な良い子になりました☆
非常に臆病な性格は 全然変わりませんが
いろいろ学習したので 少しは度胸も出てきました。
ますます愛らしい♪
ひみちゃんは まるで 自分がご主人かのように接しています。

この時は 初めてのサロンから帰ったばかり。
おめかしさんです☆


c0183680_041414.jpg今までの行きつけの店は 先輩ワンコの時から 相性がイマイチだったので
最近では より良いサロンを求めて
毎回違うサロンに行かせるようになっていました。
相性の悪いサロンは ワンコが帰宅した時の様子で わかります。
非常~に疲れていたり イヤな思いをして 悲しそうな顔になっているような気がします。

今回の店は腕が良く 接客態度も良く しかもお手頃価格。 もれなく送迎も付いているので 飼い主さんもラクできます。 大当たりだったようですね♪
でも本人は 初めての場所に緊張して 少し疲れてしまったようです。


c0183680_0454779.jpg帰宅して緊張がほぐれたら
大好きなオモチャ遊びも そこそこに
目が とろ~ん としてきました。

しばらくの間 目の前にオモチャをチラつかせて からかってみましたが
条件反射で反応しちゃうのも ほんの数分間だけ・・・


c0183680_0484031.jpgもうダメェ。。。


この日は いつものお昼寝も してなかったもんね☆

[PR]
by ximiro | 2011-03-11 17:18