人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

マスコットキャラクター

マスコットキャラクター_c0183680_23145910.jpgお友達の fubukiちゃんが
『ひみちゃんの日記』 のために
マスコットキャラクターとなる ぬいぐるみを プレゼントしてくれました☆

愛くるしい顔です♪
お出かけする時は なるべく一緒に連れて行って 写真のモデルを務めてもらおうと思います。

名前は まだ付けていません。

この子・・・
ひみちゃんは ハリネズミだと思うのですが・・・
fubukiちゃんは ハリモグラだと言います。
どっちかな? 些細なことだから どっちでもいいんだけどね。


マスコットキャラクター_c0183680_2319131.jpg横から見ると こんな感じ。

大きな 松ぼっくりの背中です。
ラメでキラキラしてる♪

足も 小さな 松ぼっくりです。

お鼻は 木の実です。



この子を作ったデザイナーさんのセンス すごく素敵☆
選んでくれた fubukiちゃんも センスいいね♪

ひみちゃんと fubukiちゃんは お誕生日の日付が 近いんです。
話題は ず~っと前のことになってしまいますが お互いの都合で かなり早い時期に 『お互いの誕生日を祝い合う会』 なるものを催しました。

fubukiちゃんは そのために ひみちゃんへのプレゼントを探している時 この子に出会い プレゼントとは別に 買って来てくれたの♪
しかも 最後の1個だったのに fubukiちゃんも欲しかったのに ひみちゃんのブログのために贈ってくれたのです☆
ありがたや~~。

by ximiro | 2010-01-19 23:31