人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

7月9日 堂本剛の正直しんどい

たった今 タイトルの番組を観てました。
テレビ朝日系列 0:15~ 『堂本剛の正直しんどい』

今日のゲストは 山田孝之さんでした☆

昼間 時間がなくて 直前でもいいから放送のお知らせをしようと 思っていたのですが 結局そんな時間もないまま 自分だけ楽しみました。 ファンの皆様 観られましたか?

さて 番組の感想を。

ダメですよぉ~ いくら映画の宣伝のためでも 山田さんを一人で寄越しちゃ。
案の定 何も喋らないまま終わりそうだったじゃないですか♪

注文したササミは どうなったのかなぁ?
やっぱり ササミを食べたら満足して 番組そっちのけ? だからカットされちゃったのかな?
そんな山田さんの顔 見たかったな~♪

ちょっと嬉しかったのは 今回は喋るのが仕事なのに ほとんど喋らなくて ちゃんと仕事がんばってよ! と応援したくなってしまう 山田さんの姿を見られたことでした。
いつでも 全然そういうところが変わらなくて マイペースなままの山田さんでした。
ここまでくると もう その喋らなさ具合が いい味を出してる♪ ・・・ように見えてきます。
もちろん テレビ局のほうも 多少そんな計算があって 出演依頼をしていらっしゃるのでしょう。

kinki kidsも 二人とも好きだから 今日はおトクでした♪

剛くんと一緒に シルバーアクセサリーを手作りしたり ルパンⅢの宝物を盗むゲームをしたり ただのトーク番組とは違って 少しテンションの上がった山田さんも 珍しく見ることができました。

ひみちゃんも 人と直接話すのが苦手だから 緊張して喋れなくなってしまう気持ち ちょっと解ります。
でも 山田さんは 演技以外でも表現力が豊かで 文章を書くのが上手です。 映画雑誌でエッセイ(?) を書いているくらいだから。
もう少し年齢を重ねて イヤでも話さなくてはならない場数を踏めば 絶対に大丈夫です。
近い将来 独特な山田ワールドが展開され ハジけてる山田さんを見られる日が やって来るかも。

by ximiro | 2009-07-09 01:01 | 映画・ドラマ・テレビ