人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

10年ぶりのプリクラ

ジャーンちゃんと 自由が丘で プリクラを撮りました。
ひみちゃんは プリクラは 約10年ぶりでした!!

最近のプリクラの機械は すごいですね☆ 出始めた頃の機械とは 全然違いますね。

値段が 100円 高くなっていました。
全身写真を 撮影できるのは 当たり前になっていました。
写真に スタンプを付けたり らくがき できるのも 当たり前になっていました。
待ち時間を解消するために 撮影スペースの両脇に らくがき&プリントの 機械とスペースが ありました。

カメラが複数あるものも ありました。 両方で交互に撮影されて だんだんランダムになり スピードもアップしていって まるでゲームでした。 写真と写真が 重ねられて 重ね撮りしたプリクラが プリントされたりもしました。

ずっと驚きの連続でした☆

ジャーンちゃんは お友達と 撮りまくっているそうです。
操作指示の文章の漢字は 全部は読めないらしいのに 手馴れた手つきで どんどん操作していきました。
そして プリントされたプリクラを シャッ!と ハサミでカットしてくれました。

すごい♪

ひみちゃんも また たまには 誰かとプリクラ撮りまくろうかな~?
by ximiro | 2009-05-24 22:42