人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

ジャーンちゃん宅へホームステイ

2泊3日で ジャーンちゃんの家に ホームステイしました☆
ジャーンちゃんの日常生活に ほぼ完全に合わせて 行動しました。

おうちは 床が白くて すごく綺麗でした。 インテリアも 白と木目と淡いグリーンで 統一されていて 素敵でした♪
ジャーンちゃんの 日々の過ごし方も ユーモアいっぱいで とっても楽しかった♪
些細な事も すべて楽しむ ジャーンちゃんの生活を やっぱり見習いたいな と あらためて思いました。

この期間に 二人の友情が とても深まりました♡
ジャーンちゃんの夫ちゃんの カズちゃんも ひみちゃんのことを お友達と言ってくれました。 とっても嬉しいですね!
カズちゃんは ジャーンちゃんが言うとおり 日本人っぽくない部分がある人でした。 ヨーロッパでの生活が 長かったからでしょうね。 ひみちゃんにとって とても優しくて 素敵なお兄さんです。

次は ジャーンちゃんが ひみちゃんの家に遊びに来る 約束をしました。
ちいちゃんと ジャーンちゃんも お友達になれるといいですね。 それから もし可能なら カズちゃんと ちいちゃんも お友達になれたら もっと素敵ですね☆

滞在中は 横浜 自由が丘 長谷 鎌倉 新宿 四ツ谷と とってもいろんな場所に 遊びに行きました。
ジャーンちゃんの家からは いろんな電車の駅に行けるから とても便利です☆

それから今回の目的のメイン ポーランド料理。 ジャーンちゃんは 3日も前から仕込みをして いろんな種類を食べさせてくれました。
レシピも教わりました。 いくつかは 日本では材料が手に入らないので 作れないそうですが どうにかして 似た味にできないものか 近いうちにチャレンジしてみたいと思っています♪

by ximiro | 2009-05-18 20:35 | ともだちのこと