人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

Vecchia Lanterna ~その3~

ヴェッキア・ランテルナのメニューは コースで選ぶのが基本になります。 ひみちゃんとちいちゃんは パスタランチコースを選びました。

メインとなるパスタは 種類は少なめですが トマト系 クリーム系など いろいろな好みにも大雑把に対応できるような選択肢になっているので 選ぶほうは むやみに悩む必要がありません。 料理するほうも おそらく楽だと思うので 食事が提供されるまで さほど長く待つこともありません。

パスタがピッツァになるコースもあります。

他のプラスアルファが付くコースでは 大半は 本日の○○ というように 日替わりで用意されたものの中から選ぶことになります。

注文してから待っている間 また写真を撮ってしまいました。
Vecchia Lanterna ~その3~_c0183680_0434220.jpg

Vecchia Lanterna ~その3~_c0183680_044112.jpg

グラスが丸くて可愛らしかったので つい お水まで☆


ところが 前菜の前に フォカッチャと ○○←名前を忘れてしまいました~~ ・・・が出て来ました。
写真を撮るのに夢中になっていたので 運ばれて来るのに全然気付きませんでした。。。

Vecchia Lanterna ~その3~_c0183680_047648.jpg

ちょっと恥ずかしかったけど 焼き立てで柔らかくておいしいフォカッチャを食べたら そんなこともすぐに気にならなくなりました♪
オリーブオイルは好みで付けるのですが ひみちゃんはいっぱい付けて食べました☆

by ximiro | 2009-02-23 23:47 | おでかけ