人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

maGic BULLET ~その4~

ついに届きました~☆

第一印象は・・・  でかっ! 重っ!
内箱だけでも だいたい30cm立方くらい あります。 配達員さんも 3つも持って 大変そうに階段を上がって来ました。

これをひみちゃんが 2つ持って行くには 紐でくくって行くのが 一番かな?
でも のりちゃんの分は包装するから 紙袋がなくちゃね!
これは お友達にお渡ししたあとも 持ち帰るのが大変そうだなぁ・・・。

などなどと考えていたら galちゃんのほうは 宅急便で転送してくれて構わないと言ってくれました♪
実は のりちゃんよりも galちゃんのほうが ちゃんと持って帰れるか 心配でした。 待ち合わせ場所から galちゃんのおうちまで けっこう距離があるし 電車の乗り換えも何回かあるからね☆

包装紙と熨斗紙を galちゃんが用意してくれることになりました。 当日少し早めに会って 二人で一緒に ラッピングにチャレンジです☆

さて この中身のほうは というと・・・ まだ箱を開けていません。 galちゃんや のりちゃんに お渡ししてから 一緒に使い始めようと思いました♪
何を作ろうか メニューだけ これからじっくり考えて 決めたいと思います。

by ximiro | 2009-01-14 23:23