人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

maGiC BULLET

マジックブレット。
これ1台で ミキサー ジューサー ミル 大根おろしに みじん切り・・・
しかも たった10秒♪

http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002011001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65314&af_id=12&banner_id=ov_1

ひみちゃん ちょっぴり 欲しくなっちゃったぞ☆ 製品について まだ 詳しく読んでないけど★

実はこれ のりちゃんに 『結婚のお祝い 何かリクエストある?』 って聞いたら 返ってきた答え。 ひみちゃんは この製品 知りませんでした。 よさそうね~ これ♪

ひみちゃんも フードプロセッサーは 持っています。 でも 2回くらいしか 使ったことがありません。 だって すご~く 使い勝手が悪いのよ。
今 持っているものが どれくらい面倒かというと・・・

フードホルダーの取り付けが硬くて ようやく取り付け。
でも 切りたい材料が 全部いっぺんに入らない。 (タマネギなら半玉くらい)
しかも 上のほうと下のほうで ムラができてしまう。
それでも どうにかして さあ! いったん中身を取り出して 残りを入れましょう・・・ と思ったら フードホルダーが 硬くて外れない。

そうこうしているうちに 包丁で トントントントントン・・・ って切ったほうが 早いの~!!

フードホルダーを 力いっぱい引っ張ったら 中身がポーンと 飛んでっちゃった こともあった。 リンゴを潰せる握力の ちいちゃんでさえ 硬いっていうくらい 硬いんだもん。 ひみちゃんには無理。

これを買って どれくらい お料理の幅が広がるか わからないけど・・・。
少なくとも ミキサーがあれば 子供の頃 ママに作ってもらった 自家製フルーツジュースが ひみちゃんにも作れるようになる♪
何かの記念か イベントの時に 買う許可もらおうっと☆

by ximiro | 2009-01-06 00:07 | リンク先の紹介