人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

ちいちゃんのペット

ちいちゃんが こよなく愛する ひみ家のペット。
名前は 『テト丸』 といいます。

この子も長いんだよね~。 独身の頃からだもんね。
以前は ちいちゃんの愛車に住んでいたから おめめが 色褪せちゃった。

ちいちゃんのペット_c0183680_22353916.jpg


ちいちゃんの大好きなテト丸は いつの時代も 目立つ位置に ででん! と居ます。
時々 どうしようもなくなると トランクに入れられて・・・・・・
ひみちゃんが見つけたら 出してあげて お膝に乗せてあげたのを 懐かしく思い出します。

今のおうちに越して ちいちゃんが愛車を手放したあと
ちいちゃんのリクエストは 玄関だったけど
動物の置物を玄関に置くのは 風水的によくないそうだから お部屋に置いています。

だいいち お部屋のほうが いつでも見られるから 一緒にいられて いいじゃない~♪

プリンター使用時は テト丸は ソファに移動です☆

by ximiro | 2009-01-05 22:43