人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

お花

玄関に お花を飾ると 風水的に いいらしい。 もちろん 見た目も 華やかで いいよね♪
でも お花は ちょっと高い。 玄関は 冷えるし 日当たりが悪いから すぐ枯れちゃうし・・・・。

ってことで ひみちゃんは 造花を飾っています。
お花_c0183680_2265952.jpg
夏の間は 迷わず ハイビスカスでした♪

お花_c0183680_2274520.jpg
冬に入ってから ジャイアントポンポン という名前のものに 変えました。

これは花なのか? 実際 こういう花があるのか?
と悩みましたが・・・

造花って すごくリアルなものか いかにも作り物って感じか 二択じゃないですか?
だから 思い切って こういうものにしました。

けっこう かわいいんでないの? と自分では 思っています。

by ximiro | 2008-12-23 22:11