人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

クリスマスカード

ひみちゃんと ちいちゃんが 大好きな 先輩。
ハンドルネーム まだ聞いてないから Kさん としておきます。
イギリスに住んでいて 今年も クリスマスカードを 送ってくださいました♪
今日 届きましたよ☆ どうもありがとうございます。 年賀状で お返ししますね☆

お子様の写真を 同封してくださいました。
上のお子様 ずいぶん大きくなりましたね! 直接会ったことないけど 前に見た写真は まだ赤ちゃんでしたものね。
下のお子様も 初めて写真で拝見しましたが パパそっくりですね!? それに 月齢の割に すごく大きく見えます! まだまだ産まれたて という感覚でしたから 子供の成長には 驚かされます。

イギリスのクリスマスは すごく賑やからしいです。
楽しそうですね って そればかりメールしていましたが その準備をする主婦としては とっても大変らしいです。。。
そうですよね。 日本にいても ケーキを予約しそびれた人が ここにいるのに 日本人が 本場のクリスマスの準備をするのは 慣れるまで大変そうです。

もう準備は終わったのかな。 がんばって準備したぶん たくさん楽しめるといいですね。
よいクリスマスを☆

by ximiro | 2008-12-22 17:27 | ともだちのこと