人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行、日記、思ったこと、なんでも気まぐれに書くブログです。 travel, diary, my items, my opinions, everything!


by ximiro

だからTDS

古いものも・・・ というわけで。
だからTDS_c0183680_0411884.jpg
今年初めて行った 東京ディズニーシー♪
ひみちゃんも ちいちゃんも 生まれて初めてでした♪
ディズニーランドより 大人な感じだね。 アトラクションは ランドのほうが好きだな。
でも いろんなキャラクターが パーク内をいっぱい歩いていて シーも好きになりました。

だからTDS_c0183680_0432938.jpg
ちいちゃんは 『海底2万マイル』 好きなんだって! ひみちゃんは ちいちゃんと潜水艦と 一緒に写真を撮ってあげました。



だからTDS_c0183680_0455728.jpg
パーク内で ゴンドラを 漕いでくださった ペペロン・チーノさんです♪ もちろんイタリア人なんだそうですよ。 アカペラで 歌ってくださった 『サンタ・ルチア』 とっても素敵でした♪ お声が良いから なおさらですね!



だからTDS_c0183680_0502657.jpg
ゴンドラに乗ったり パーク内を歩いたりしながら こんなに素敵な景色が見られます。 本当にベニスにでも いるような 気分でした。 でも火山には 注意ですね! いつ ドーン! と噴火するか わかりません。 おそろしい。

だからTDS_c0183680_0521862.jpg

だからTDS_c0183680_0523647.jpg

by ximiro | 2008-12-14 00:54 | おでかけ